« お彼岸 | トップページ | 花衣 »

2005/03/30

もりぞうとお菓子。

IMG_1134
愛知博へ行った娘からのお土産です。(∩_∩)ゞ
やはりすごく混んでいたそうですが、
企業の人気パビリオンにはしっかり行ったそうです。
トヨタはやっぱりすごかったって。
でも、寒くて凍えそうだったそうです。
もう春なのに・・・

気がついたら本当に長く日記を書いていませんでした。
サボるとそれが平気になっちゃうのかな?(^_^;)
反省せねば!

|
|

« お彼岸 | トップページ | 花衣 »

コメント

これが噂のもりぞう君ですね。
もりぞうクッキーのお味が気になります。
お嬢さん早速行かれたんですね。

混雑が報道されていながら、主催者からすると入場者が予想より少ないとか・・・

家も次男は修学旅行の日程に入っているそうなのですが、短時間では何も見られないかもしれませんね。トヨタ館はロボットの音楽隊も目玉の一つでしたっけね?

投稿: うさぬのや | 2005/03/31 13:06

クッキーのお味は、まぁまぁでしょうか。(^_^;)
この、もりぞうくんは手触りが良くて
後ろ姿はトトロで、なかなかかわいいです。

運良く、娘の行った日は空いていたそうですが、
前日は雨の平日だったのに、開園以来の混雑になったそうです。

ロボットの演奏、良かったそうです。
朝一番で入ったので、あまり待たずに見られたそうですが、
そこを出た後はどこも30分以上待ったそうです。

お子さん、修学旅行地なんですね。
いいなぁ~そういうイベントの年で。
いい思い出になりますね。

投稿: 陶片木 | 2005/03/31 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46438/3493944

この記事へのトラックバック一覧です: もりぞうとお菓子。:

« お彼岸 | トップページ | 花衣 »