果たして効能は?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一昨日、ドラッグストアで「システィナC」を買ってきました。
効能書きには
「ビタミンCとLーシステインがメラニンに過激な生成を抑え
しみ、そばかすを緩和。
ビタミンB6が体内でのL-システインの合成を助け
身体の内側から美肌を作ります」
ホントか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ二日じゃ結果は無理よね。
実はいままでサプリメントを真面目に飲み続けたことがない。
初めて飲もうと決めた「コエンザイムQ10」は
おなかに湿疹ができてやめてしまった。
ビタミンCは好きなのだけど、なくなってから次ぎに買うまでの時間が長く
継続とは言えないし・・
今度こそきちんと飲んで、キレイになる?(爆爆)
キレイにならなくてもいい!
これ以上、汚くなりたくない!(自爆)
祈る思いで肌の入れ替わる来月がちょっと楽しみでもあり
不安でもあります。(∩_∩)ゞ
| 固定リンク
コメント
おぉ~、買いましたか(笑)
でも、陶片木さん色白で、しみあったっけ?って感じなんですけど~^^
ぜひ、このあとレポお聞かせください。
まったくね、脳のしわは少なくなるのに、しみは増量なのよね。現状維持に加え、しみが薄くなるといいですね~♪
そう、そう!この記事の更新ちゃんと反映されていましたよ~。
投稿: ぶんぶん | 2005/06/07 12:44
ぶんぶんさん
思わず手にとって、そのままレジへ・・(爆爆)
シミ、しわ、かなり気になる年頃です。(^_^;)
脳のしわ、あるのかしらとたまに不安になります。
一回脳の写真を撮ってみてもらおうかしらとか思うのだけど
もしも「スカスカ」だったらどうしようと不安になったり・・・(^_^;)
更新、されていて良かったです。
それで私もBlogPeopleに入ったのですが、
BlogPeople Tagsをしようとしたら
「無効なホームページ名を指定しました」と断られてしまったのです。
時間をかけて考えねば・・(^_^;)
これで脳のしわが少しは増えるかもしれないです。(笑)
投稿: 陶片木 | 2005/06/07 21:06
効用があったら
教えてください。
高揚しています。。。。いま。
投稿: kaolin | 2005/06/08 00:53
こちらに書き込むのは久しぶりかな。
「L-システイン」ですが。
某サプリオタクの友人によると、3ヶ月は飲み続けないと、それらしい効果は見られないようです。また同オタクさんによると、美白にはファン●ルのホワイトなんたらが良いとか。
(まあ、お値段の割りに?内容がということでしたが・・・)
今はいろんな製品が出てますからねえ。。
ちなみに、以前お勧めしたことのある、プロポリスとノニジュースは、飲み続けると、お肌にもアレルギー(花粉症)にも効くそうです。残念なことに、私は飲み続けてないので、効果のほどは証明できませんが(--; 私にそれを勧め、かつ飲み続けている友人には、確かに効いているようです。
私が続いているのは、大豆イソフラボンぐらいかなあ。生の豆乳が飲めれば、一番なんだけど。
投稿: はこぞう | 2005/06/08 02:44
kaolinさん
果たして結果はでるか?
次回、お会いするまでに変身していれば効果有りって事で。(^_^;)
でも、変身は無理よね。
とりあえず現状維持出来ればいいかと。(とことん謙虚に!(笑))
ひぐらし
3ヶ月も飲むのか・・
根性なしの私は、3ヶ月と聞いただけで挫折しそうだ。(汗)
ノニジュースはホントにいいみたいだね。
でも、お値段がちょっと高い。
プロポリスはいろいろあるよね。
どこのメーカーが良いのか、来年までには探さないと・・だね。
実は今年は未だに鼻がムズムズなのだ。
杉だけじゃない。檜も、萱までも鼻に刺激を与えているらしい。
通年にならないように、対策は必要だと!
投稿: 陶片木 | 2005/06/08 08:58
やっぱり、何事も継続なのだよ。
キレイになりたいなら、それくらいガンバレ~(笑)
3ヶ月筋トレ続けるよりは楽だろう(^^;>サプリ
ノニも最近はいろんなメーカーが出してるよね。
お値段もいろいろ。だから困るんだよね(^^;
去年から続けているもの、もう一つあった!
それは「人参ジュース」。朝、ジューサーで絞る。
時々サボるけど、このズボラな私が、よく続いてると思う(笑)
やっぱ、人間、切羽詰ればやるもんだ(違?
気のせいか、少し血行がよくなったような気がする。
たとえ気のせいでも、思い込みも大切だよね(笑)
投稿: はこぞう | 2005/06/10 18:29
さっき、鏡を見てのけぞった・・・
怖いよぉ~!しわしわだよ~!
昼、飲み忘れました・・・
がんばって継続するようにします。
でも、病気じゃないとすぐに忘れるのよね。
にんじんジュースおなかに良さそうだね。
私は生野菜ジュースはどうしても苦手で
未だに飲めないのだけど、
サプリなら忘れながらも続けられそうな予感はあります。
お互い、元気で夏に会おうね。
投稿: 陶片木 | 2005/06/10 21:02