« ALWAYS三丁目の夕日 | トップページ | 大晦日 »

2005/12/29

web陶芸展

第二回WEB陶芸展の投票が始まりました。

今回は投票して下さった方にも
景品があるそうですので、
お時間のある方はご覧になって
投票していって下さいね。

それにしても皆さんの力作はすばらしい。
今回のテーマは
「伝統にとらわれない、型破りな作品」
柔軟で豊かな発想の作品にひたすら感動でした。

そんなところへ、図々しく出しちゃった自分ですが、
参加することに意義ありと、
恥はかきすてって事で許してもらおうと。(^_^;)

私も早々に自分以外に投票しちゃいました。
投票先着順のキリ番が欲しいなぁ。(∩_∩)ゞ

|
|

« ALWAYS三丁目の夕日 | トップページ | 大晦日 »

コメント

投票は迷う前にしちゃった(笑)
でもちょっと早くしすぎちゃったかなーと思ったり^^;
今年はオフでお会いできて、ブログでお話しできてとても嬉しかったです。
灯りのシリーズ、パク・・もとい・・・参考にさせていただきます(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をー!!

投稿: 也月 | 2005/12/30 23:37

也月さん、コメントをありがとうございました。

今年はオフでお会いできて本当に良かったです。
いろいろお話もできて、教えて頂けて
たくさん勉強になりました。

来年もまたよろしくお願い致します。

投稿: 陶片木 | 2005/12/31 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46438/7890240

この記事へのトラックバック一覧です: web陶芸展:

« ALWAYS三丁目の夕日 | トップページ | 大晦日 »