« 織部 続き | トップページ | 第18回お江戸オフ 大山詣 その壱 »

2009/11/26

TOKIKOさんのギャラリー

TOKIKOさんのギャラリーが駒込である!

と聞いて、行きたい!と思うのに、初日も翌日も仕事の都合がつかず駄目。
やっと、今日行くことができました。\(^o^)/

Img_4134

お客さんでお忙しい中、図々しくもあれこれ試着させて頂いて遊ばせて頂きました。(^^ゞ

Img_4141

こちらがゲットしたTOKIKOさんのお洋服。
入り口のドアににかけてあったのを、めざとく見つけちゃいました。(^ ^)

大掃除も直前だし、障子に穴が開いてもいいやと障子にかけてみました。(; ̄ー ̄川 アセアセ
襟元がわかりにくいですが、おしゃれでかわいいです。
なによりも、体型が隠せるお洋服で嬉しい!(笑)

素敵なお洋服ゲットして、その足で陶芸教室へ行き轆轤をひいて、家に帰ろうとポッケに手を入れたら「鍵がない!」(|||_|||)ガビーン
おまけに、今日は携帯も忘れているし!

誰の携帯番号も記憶していないので夫の会社に電話をして「いつ帰る?」
夫から息子の携帯を聞きだして「早く帰って!」と懇願し、駅で一人ぶらぶらと時間をつぶして8時過ぎにやっと家に入れました。(v_v)

あと一日で今週は終わる!
明日乗り越えたらまた遊びに行ってきます!
(,_'☆\ バキ

TOKIKOさん、アクセサリーのHさん、今日はお世話になりました。
ごちそうになった切山椒、不思議な味でした。
見た目はあんみつに入っている牛皮ぽかったですね。
イカスミパンはまさにイカスミでした!(超感激!)
お忙しいのに、ありがとうございました。

ご一緒していただいたhichaさん、ゆれい、お疲れ様でした。
先におでかけして、素敵なお洋服をゲットしたTompeiさんぶんぶんさんにTB送りますね。

TOKIKOさんのギャラリーは「tanatobou」で29日までです。

|

« 織部 続き | トップページ | 第18回お江戸オフ 大山詣 その壱 »

コメント

今日はありがとうございました。
そんな状況なのに、もうブログアップされてる(^^;
お疲れがでませんようにしてくださいませ。

陶片木さんがこのお洋服似合われて嬉しいです。
でも、皆さまにはお世話になりっぱなし、
幸せをいただいてばかり、感謝してます!

投稿: TOKIKO | 2009/11/26 22:38

TOKIKOさん、コメントをありがとうございました。
TOKIKOさんこそお忙しいのにコメントをくださってありがとうございました。
大盛況で良かったですね。
肩こりも早く良くなるといいです。

このお洋服、みんなが驚いたあのでか腹が隠せて嬉しいです。(^^ゞ
TOKIKOさんのお洋服はすごく身体になじみます。
これからも、よろしくお願いします!

投稿: 陶片木 | 2009/11/26 22:47

あまりに真っ黒でついコピーして明るくしてみると、俗に言うトックリ風のゆるい感じのおしゃれな襟なんですね(笑)
実はそれより気になったのは切山椒。24日の二の酉の露店で買求めたものだと思います。いろんな味があるんですよ。食いしん坊の惑でした。

投稿: | 2009/11/27 09:56

TBありがとうございます。

こんなカットソー(?)もあったんですね。TOKIKOさんのお洋服、どれもこれも素敵ですよね(^^)。今度着てみせてね!

携帯と鍵を両方忘れるのはキツイわ~。私なんて夫の会社の電話さえ知らないので、実家に帰るしかないかも(^^;)。携帯番号をどこかに控えておかなくては!

明日の大山詣で、よろしくお願いします♪

投稿: Tompei | 2009/11/27 10:35

素敵なお品ゲット出来てよかったですね~^^

みなさん、それぞれご自分らしいお洋服をゲットされてて感心します。そして、いろんなお洋服を提供されるTOKIKOさんにも。

私もどうやってご主人の会社の番号わかったか知りたい。
私なんて実家へ帰るとなると・・(爆)
携帯にいかに個人情報が一杯入ってるかですねえ。頭に入れなくちゃとは思うけど今となってはもう無理です。とにかくお家に入れてよかったわぁ。お疲れさまでした。

投稿: 桜桃 | 2009/11/27 11:31

TBありがとうございます。
私も送りますね。

陶片木さんもhichaさんもゆれいさんもそれぞれお似合いのものをゲットできて良かったですね~。

カギと携帯両方は困りましたね。私も自分の番号ですら覚えていません。

明日の大山は早起きですが、宜しくお願いいたします。
私もTOKIKOさんのベストを着て行きま~す^^

投稿: ぶんぶん | 2009/11/27 20:35

惑さん、Tompeiさん、桜桃さん、ぶんぶんさん
コメントをありがとうございました。

惑さん
そうそ、とっくりの襟ですが
ものすごくゆるゆるなのと、長いです。
折って襟にすることはするのですが、縦ではなく横でです。(^^ゞ

切山椒、初めて食べました。
お店によって味がいろいろなのでしょうか?
いただいたのは薬のような香りというか、味というか
山椒なんだけど、別なもののような感じでもありました。(^^;)

Tompeiさん
ドアに引っかかっていたんです!
「これってどんな風に着るの?」とTOKIKOさんにお聞きしたら、
TOKIKOさんが着ていらっしゃいました。(笑)
まったくTOKIKOさんの事を見ていないで、服ばっかり物色していたようです。(爆爆)

携帯か鍵、片方だけならまだ気持ちに余裕もあったのですけど
両方はきつかったです。(v_v)
公衆電話は見つからないし、家の前に来ても入れないし
ひたすら悲しかったです。(ToT)

明日はよろしくお願いします!
早起きして、携帯、カメラ忘れないようにしなくちゃ!です。(^^;;;

桜桃さん
夫の会社の電話番号は暗記していたのです。
若いときに覚えたので、しみこんでいたようです。(爆)

携帯番号は長くて覚えられないですよね。
私は自分のが精一杯。
他の人のなんて覚える気もないから
こうなって初めて、せめて控えておけば良かったと後悔しました。

明日は残念ですが、次回お会いできるのを楽しみにしています!

ぶんぶんさん
みんな自分に合うものを知っていますよね。
hichaさんが羽織ったすがたはかっこよかったですよ。
ゆれいのポンチョもかわいかったし。

ぶんぶんさんの買い求めたベストも試着してみました。
いいですね!
明日はお披露目ですね!o(^o^)o

投稿: 陶片木 | 2009/11/27 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TOKIKOさんのギャラリー:

» 六義園と酉の市と…… [葉桜日記]
 昨日の六義園です。紅葉はまだ2~3分といったところ。緑から赤や黄色に変わりつつ [続きを読む]

受信: 2009/11/27 10:37

» 紅葉狩りと酉の市 [Fancy Pet]
今日はお江戸仲間のTompeiさんとあちこち足を延ばしてきました。 まず最初はいつもお世話になっているTOKIKOさんの出展先の駒込「たなとぼう」に向かいました。 今日は初日で、沢山のお客様が来ていて... [続きを読む]

受信: 2009/11/27 20:37

« 織部 続き | トップページ | 第18回お江戸オフ 大山詣 その壱 »