« 長い土管 | トップページ | 桜・桜・桜 »

2010/04/02

ずいぶんとブログの更新のをさぼってしまいました。
2月末から家のリフォームをして、それが3週間で終わる予定だったのに、
とんでもない下請けに任せたようで、どこもかしこもやり直しの繰り返し。
そして未だに終わらないという悲しい結末に・・(ーー;

というわけで、明日はお花見の予定だったのに、参加できそうにないのです。(号泣)
なので代わりに仕事帰りにちょっと足を伸ばして、近所の神田明神の桜を見に行ってきました。

2010040217440000

灯りのともった提灯はまたいいものですね。
すでに宴会を始めた人で地べたは占拠されつつあったのですが、
その脇をちょいとおじゃましてこちらのお写真も。
若干ぼけておりますが、酒は入っていませんから。(笑)

2010040217400000

神田明神に桜は少なかったので、目の前の湯島聖堂も行きたかったけどすでに閉門。
しからばもうちょっと足を伸ばして千鳥ヶ淵まで行こうかと、一瞬思ったのだけど薄着だったのであきらめました。

今年はこれで見納めなのか。(v_v)

|

« 長い土管 | トップページ | 桜・桜・桜 »

コメント

明日、夜桜ご一緒出来るといいなぁ~

リフォーム、お疲れさま!あと一踏ん張り、こらえて頑張って下さいね。

投稿: 桜桃 | 2010/04/02 22:56

桜桃さん、コメントをありがとうございました。
ホントに、すごく残念!(ToT)
なんでここまで伸びちゃうんだぁ~~!キシャーヽ(`Д´)ノキシャー
と、ひたすら悲しいです。

明日、合流できると良いのですが、かなり期待薄です。(v_v)

投稿: 陶片木 | 2010/04/02 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« 長い土管 | トップページ | 桜・桜・桜 »