« 初夏の北鎌倉Part2 | トップページ | メヌケ »

2010/05/02

Coffret de Creation 創造の小箱

以前、Nawoさんにお会いしたときにお持ちだったバッグがすごく素敵で、そんなバッグが欲しい!とものすごいわがままをお願いしてついに作って頂きました。
Img_0222

上の真ん中のピンクのリボンのバッグです。

他にも帽子アクセサリー、お菓子の作家さんの作品もあってどれもすてきでした。

鎌倉でのお散歩の疲れもあって、こちらでお茶をさせて頂きつつ、まったりとおしゃべりができて楽しかったです。
Nawoさん、ごちそうさまでした。

こちらの開催は5日まで、自由が丘のアートギャラリーキアンで。

近くで見るとこんな感じです。
リボンがすごくかわいいでしょう。

Img_0229_3

Img_0228_2

hichaさんにギャラリーで撮って頂きました。
Img_02261_3  

遠目良し!ってことで。(; ̄ー ̄川 アセアセ
丸一日、おつきあい頂いたhichaさん、ありがとうございました。

私の写真は「証拠写真」としてだけだったのですが、写真の構図の取り方、素材の見つけ方などご一緒していて勉強になりました。

お会いできたPotter-Yさん、Nawoさん、ありがとうございました。
また、ゆっくりとお話ができると嬉しいです。

久々に歩いた一日。
明日の筋肉痛が怖い。(笑)

|
|

« 初夏の北鎌倉Part2 | トップページ | メヌケ »

コメント

楽しい一日だったご様子、何よりでしたね。
大変だったリフォームのお疲れも少しは癒されたのではないでしょうか?

バッグ、とっても素敵。だけど、画像小さすぎsweat01

投稿: 桜桃 | 2010/05/02 23:42

桜桃さん、コメントをありがとうございました。
やっと終わって、本当にほっとしました。

バッグの画像、私はともかくバッグは撮り直して載せますね。
昨日の筋肉痛が麻からやってきて、今日一日は難しいかも。(^^ゞ

投稿: 陶片木 | 2010/05/03 06:09

あら、やだ、画像をクリックしたら更に小さくなっちゃった~(笑)
せっかくの素敵なスカートとバッグ姿を拝見したかったのに~^^

リフォームお疲れ様でした。
同じ日に北鎌倉へもいらしたんですね。随分と歩いてお疲れになったでしょう?

でも、素敵なバッグをゲットされたことだし、これからますますお出かけが楽しくなりそうですね^^

投稿: ぶんぶん | 2010/05/03 13:54

スカートもバッグもなかなか似合っていましたよ~~
あまりにちっちゃい御写真で、これじゃ皆さん解らないわね。
一日お付き合いありがとうございました。
私の方は足は大丈夫だけど、疲れました。
久しぶりに一日サンダルが良くなかったみたいだわ。
やっぱりお洒落は駄目かしら。

Nawoさんのバッグどれもこれもみんなステキだったわね~~

投稿: hicha | 2010/05/03 18:37

ぶんぶんさん、hichaさん、コメントをありがとうございました。

ぶんぶんさん
ちょっと小さくしすぎちゃいましたか?(^。^;)
リフォームは本当にボロボロになりました。
もう、二度とやりたくないです。(ToT)

すっきりした気分でオフができてリフレッシュできました。
このバッグ、本当に素敵なんです。
今度持っていきますね。(^^ゞ

hichaさん
普通サイズだと、公害なのでやめました。(^^;)

やはり私は相当運動不足のようです。
以前はなんともなかったのに、今朝はへろへろになっていました。(笑)
ジムで鍛えているからhichaさんは大丈夫だったのですね。

Nawoさんのバッグはどれも素敵でしたよね。
もう一個欲しいくらいでした。

投稿: 陶片木 | 2010/05/03 21:46

Nawoさんとご一緒させて頂いている
シルバーアクセサリーのAtticKです。
ご来場頂き、ありがとうございました。
お気に入りのバッグでお出かけ、
楽しそうですね。
そして、会場の様子、とても素敵な感じに
撮影して頂いていたのですね

投稿: AtticK | 2010/05/03 23:56

Attickさん、コメントをありがとうございました。
素敵なアクセサリーがいっぱいでした。
一度体験をさせて頂きたいと思うのですが
土曜は陶芸に通っているので、夜しかいけそうにないのです。
時々、お教室の告知を拝見させて頂きますね。
時間が合いそうでしたら、是非、体験させてください。
お願いします。

投稿: 陶片木 | 2010/05/04 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46438/48246977

この記事へのトラックバック一覧です: Coffret de Creation 創造の小箱:

» 自由が丘にて、、、 [花と野菜と器たち]
北鎌倉のあとに、横浜から東急東横線に乗り換えて自由が丘まで回ります。 ちょっとお洒落な町というイメージですが、駅の周辺事態はちょっとごみごみした町かな?といった雰囲気かも アートギャラリーキアン、、、こちらではNawoさんがオリジナルバッグを出品中。 Nawoさんには久しぶりにお会いします。 素敵なバッグを拝見できて、楽しいひとときでした。 帽子作家さんのお帽子たち、、、 キャスケット風の物が好きなので、いくつかかぶらせていただきましたが、、、... [続きを読む]

受信: 2010/05/03 18:33

« 初夏の北鎌倉Part2 | トップページ | メヌケ »