« あけましておめでとうございます | トップページ | 3日目 »
せめて新年くらいは真面目に書こうと。(^^;) でも、きっと明日は書く話題に欠けそうだなぁ。(笑)
毎年、実家へ行く途中の橋の上から富士山が拝めます。 今年もきれいに見えましたが、走る車から撮った写真は昨日のおせち同様若干呆け気味。
早くボケを解消して、お仕事モードに戻さなきゃ!(笑)
初詣の浅草寺とスカイツリー。
浅草寺で会ったわんこ
やっぱりお天気だと気持ちいいなぁ!\(^o^)/
投稿者 陶片木 時刻 05:34 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
あけましておめでとうございます。 富士山綺麗に見えていますね。 真っ白いのもいいですね。 ちゃんと初詣に出かけて偉いですね。 私は頑張ったのは元旦早々だけです。(^^ゞ 今年もよろしく~
投稿: hicha | 2011/01/02 11:22
わんこ、よくおとなしくかつらをのせられていますね。可愛い~。
今年は関東は穏やかなお天気で良いお正月ですよね。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: ぶんぶん | 2011/01/02 17:51
hichaさん、ぶんぶんさん、コメントをありがとうございました。
毎年橋の上から見る富士山なのですが 今年もすっきりきれいに見ることができました。 富士山を見ると、日本人で良かったなぁと思ってしまいます。(笑)
初詣は恒例行事で、毎年神頼みばっかりです。(^^;)
ぶんぶんさん わんこたち、おとなしいのですよ。 メガネにかつらでいろいろな人からシャメを撮られても おとなしくしておりました。
本当に穏やかで良いお天気のお正月でした。 今年もよろしくお願いします。
投稿: 陶片木 | 2011/01/02 20:20
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:
コメント
あけましておめでとうございます。
富士山綺麗に見えていますね。
真っ白いのもいいですね。
ちゃんと初詣に出かけて偉いですね。
私は頑張ったのは元旦早々だけです。(^^ゞ
今年もよろしく~
投稿: hicha | 2011/01/02 11:22
わんこ、よくおとなしくかつらをのせられていますね。可愛い~。
今年は関東は穏やかなお天気で良いお正月ですよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: ぶんぶん | 2011/01/02 17:51
hichaさん、ぶんぶんさん、コメントをありがとうございました。
毎年橋の上から見る富士山なのですが
今年もすっきりきれいに見ることができました。
富士山を見ると、日本人で良かったなぁと思ってしまいます。(笑)
初詣は恒例行事で、毎年神頼みばっかりです。(^^;)
ぶんぶんさん
わんこたち、おとなしいのですよ。
メガネにかつらでいろいろな人からシャメを撮られても
おとなしくしておりました。
本当に穏やかで良いお天気のお正月でした。
今年もよろしくお願いします。
投稿: 陶片木 | 2011/01/02 20:20