« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 福箱 »

2015/01/01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

009

今年の主役たちです。(*^-^*)

実は暮れに親指の付け根が痛み、医者へ行ったら「老化」(ーー;
だましだましいつものように好きなものだけ作ったおせちです。
今年は自分の器に入れてみました。(笑)

002_2

自己満足の器とおせちですが、それでも美味しくて幸せならいいじゃないかと。(爆爆)

そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

|

« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 福箱 »

コメント

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

お節も器もとーっても豪華で素敵です。
自己満足だなんて、とんでもない。
親指の痛いのはその後いかがですか?
老化というより、きっと家事も仕事も手を抜かれない陶片木さんだからのような気がします。

お大事になさってくださいね。


投稿: ぶんぶん | 2015/01/01 14:49

ぶんぶんさん 
あけましておめでとうございます!

指の付け根は湿布のおかげで少し良くなりました。
仕事も休みだし、家事もお休みしてのんびりと三が日を送れば良くなるかなと思っています。(^^;

今年もまたよろしくお願いいたしますね!(*^-^*)

投稿: 陶片木 | 2015/01/01 17:08

あけましておめでとうございます。

自分で作陶されたお重に詰める、最高ですね。
素敵な色合いでお料理が映えています☆

無理なさらないでお大事になさってくださいね。頑張りすぎる陶片木さんなので。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 桜桃 | 2015/01/01 23:36

桜桃さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自己満足とは言え、ちょっと嬉しいお重でした。(笑)
来年はもう一個などと、良からぬ計画を立てちゃったし・・(^^;

指はおとなしくしていれば痛みもなく平和なのですけど、親指って活躍することが多いですよね。
早く治ってほしいです。

投稿: 陶片木 | 2015/01/02 05:53

明けましておめでとう!>陶片木さん
もらったひつじを飾って正月を迎えてます。

うわぁ豪華なお節だ!
我が家は1日からカミサンが仕事だったため、ドタバタとした元旦をでしたよ。

今年もよろしくね。


投稿: くっきも | 2015/01/02 08:00

くっきもさん 
明けましておめでとうございます。

穏やかで静かな新年でしたよね。
今年から食べてくれる息子がいなくて、どうなるかなと思ったおせちですが、今日煮物を少し残して殆ど消えました。(笑)
やはり食べるのは私だったんだと・・・(^^;

お婿にもらっていただいた羊、おりこうさんに一年お仕事をしてくれると良いなぁと思います。
今年もよろしくお願いいたします。(*^-^*)

投稿: 陶片木 | 2015/01/02 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 福箱 »