« お彼岸 | トップページ | 上野のおやま  »

2016/03/26

三分咲き

昨日も先週同様に、仕事帰りに上野のおやまを通って帰ってきました。

012

先週ピンクの蕾だったこの子は満開。
たくさんの人がカメラを片手に写真を撮っていました。
でも、多くの桜は木に3割くらいしかはなをつけていません。

まだまだだなぁ

016

駅近くでちょっと多めに花をつけているソメイヨシノに会いました。
年齢のいっている木なのでしょうね。
なんでも歳を取ると花の咲くのを待っていられないらしいです。(笑)

大きなお寿司の桶を抱えた人や、すでに酩酊状態の人や、花はなくとも酒があるさと盛り上がっていました。(^^;

そして今日、近所のドッグランにいくついでに、その公園の桜を見ようといってきたのですが、あいにく桜は殆ど咲いていませんでした。

Nowa

ドッグランでたくさん遊んで超ごきげんのわんこです。

サクラの咲いた君の飼い主は何を考えているのやら。
まだ部屋を決めずに今日も遊びに出かけているし・・・

あんなんで春から学生になれるんでしょうか?(;´д`)

|

« お彼岸 | トップページ | 上野のおやま  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三分咲き:

« お彼岸 | トップページ | 上野のおやま  »