« テーブルウエアフェスティバル2017 | トップページ | 小樽 »

2017/02/13

札幌雪祭り

札幌雪祭りに行ってきました。

いちど自分の目で見てみたい!
と思っていたので、2ヶ月くらい前から勝手に計画をしていってきました。

ところが、その少し前から娘がインフルエンザ。
寮生活で、その部屋に泊めてもらおうと思ったのだけどそれは危険!
でも、熱もあるらしいし心配だから差入持っていきたい。

そんなわけで急遽あれこれ買い込んで娘の所に行きました。
でも、その前に初めて観る雪像にワクワクでした。o(^O^*=*^O^)o

012

023

053

040

030

紹介しきれないくらいたくさんの雪像。
周りには美味しい屋台。(笑)

010_2

湯気は香りと共に胃袋を誘います。

一通り観て、娘の寮へ行きました。
プロジェクションマッピングも実は初めて観て、うまくできているなぁと感心してしまいました。(笑)



この日は仕事を半休にしてきたのでほぼへろへろ状態。
寮へ行き、お風呂に入ったらほぼ爆睡でした。(笑)

|
|

« テーブルウエアフェスティバル2017 | トップページ | 小樽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46438/64889687

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌雪祭り:

« テーブルウエアフェスティバル2017 | トップページ | 小樽 »