« のせちゃいました。(∩_∩)ゞ | トップページ | 焼成 »

2025/01/02

あけましておめでとうございます

今年のお正月は暖かくて気持ちの良いお天気でした。

この一年も、皆様にとって素敵な一年でありますように。

Img_6615Img_6618Img_6586Img_6619


|

« のせちゃいました。(∩_∩)ゞ | トップページ | 焼成 »

コメント

こんばんわー
お久しぶりです
陶片木さん陶芸頑張っていますね(⌒∇⌒)私は電気窯とロクロ二台をどう処分したら良いか迷っています😅買う時は処分の事まで考えていなくて今になって慌てています
又作品紹介してくださいね楽しみに見にきまーーす

投稿: kazue | 2025/02/09 17:03

kazueさん!お久しぶりです。(*^-^*)

我が家の窯はだめになってしまいました。
ほんとに毎月でも使わないとだめですね。

今は教室で先生にみていただいてます。
いろいろなことにチャレンジしては失敗する日々ですが
やっぱりそれでも大好きなのでずっと続けて行ければと思っています。(^^;

投稿: 陶片木 | 2025/02/16 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のせちゃいました。(∩_∩)ゞ | トップページ | 焼成 »