« お誕生日 | トップページ
あけましておめでとうございます
今年は午年ですが、ペガサスにして跳んでもらいことにしました。(^^;
浅草寺
亀戸天神
例年通りの欲張りな初詣。
はしごをして御利益をすこしでもいっぱい。(笑)
今年もたくさん作りました。
田作り作り忘れてしまったけど、それなりに完成しました。
いつまでつくれるやら・・・(笑)
それでもこれができるうちは、私も大丈夫かな。(^^;
ことしもよろしくおねがいします!
投稿者 陶片木 時刻 14:50 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント