ダイエット

2006/03/24

初めての体験(^_^;)

生まれてこの方、フィットネスって経験がない。(笑)
もともと、身体も弱かったし、運動も苦手だったしで
運動を自分でしに行くなんて考えもしなかったのだ。

が、この10年くらいあまりにもヨタった脂肪に
自分でもうんざりして、テレビやブログで
楽して、簡単、安いダイエット
を見つけては三日坊主にしていた日々でした。(笑)

たまたま仕事へ行く朝、娘と一緒にでかけたら
「あれ、いいんじゃない」と言われて見つけた看板。
無料体験
おもいっきりおばさん心を揺さぶられちゃいました。(爆)

ということで、行ってきました。「Curves
IMG_0554フィットネスも、マシンを使うのも、
全く初めてだったのですが
かわいいお嬢さん方に教えて頂いて
ど素人の私にでも
なんとか動かせられました。
でも、きっとあさっては
筋肉痛でボロボロになるね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/03/02

ゲルマニウムボール

ついに届きました!ゲルマニウムボール。

IMG_0490先日、ネットで見ていて思わず衝動買いに走ってしまったこれ!(笑)
マニュアルに「洗って水につける」とあったので
現在、洗面器の中で水浴び中ですが
どんな効果が出るだろうか、すごく楽しみです。

以前ぶんぶんさんも購入されて、
湯冷めしにくいと言っていらしたので
すごく楽しみです。(*^-^*)

あぁ、それにしてもこうやって
ネットで衝動買いしたものがいくつあるだろうか・・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006/01/21

三種の神器?

IMG_0327今日、くらぼーから教えてもらった
コロコロが届き、
一昨日、ぶんぶんさんのブログで知った
伊東家の食卓」で放映されたで
5分寝ていただけでウエストが細くなる
髪留めとスーパーボールも手に入れ、
これで万全のダイエット作戦開始です。(笑)

今の職場に転職して4ヶ月。
月1㎏の体重増加を驀進中!
このままいくと年12㎏!5年で60㎏!
カナリやばい進行状況です・・・(^_^;)
これで結果が出せるか?

4日前からはじめた腹筋もやっています。
涙ぐましい努力、いつまで持つかしら?

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

2005/07/04

バランスボール

IMG_1403 ついに買いました!
バランスボール
ぶんぶんさんのブログでご紹介があって、これは効くかも!と昨日、雨の降る前に買ってきました。
いま、
乗りながら書いています。
これで私もダイエットできるかしら?

それにしてもなかなか乗り心地がよいです。
確かにバランスが悪いから落ちそうになって、そのことに頭が行ってしまい、集中力に欠けることもあるけど、でも、いつも座っている固い椅子に比べたら雲泥の差でこっちの方が好きかも!

これで一石二鳥のダイエット効果あればいいなぁ。
ちなみに大きさ65㎝で、価格は980円でした。(ポンプ付き)

| | コメント (9) | トラックバック (3)
|